松本一家の台所



何が言いたいのか

ゲームをするほどの時間が取れず終い。
とはいえ何もしないのも退屈なので、
超久しぶりにお絵かきでも。


[Read More...]

今年も画伯はじまりました。

「名前を知らないアノ人」がリクエストをくれたので、
たぶん優しさで言ってくれたのかもなんだけど、
軽く乗せられて描いてみましたよ。

何度も言うけど、
上手な人は見ないほうがいいです!!!



[Read More...]

画伯博02

またまた懲りもせず描きましたよ!
絵に対して厳しかったり、
CGアートの専門家の方は是非見ないでくださいな♪



[Read More...]

画伯博01

下手なんですが好きなので
よく絵を描きます。

みせるものではないけれど、
なんとなく見て欲しい(照)

ドMの松本たまに絵でも描いて
お披露目してみようかと。




[Read More...]
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

松本一家総勢

リンク
