松本一家の台所



マフラーさぁぁぁん(ハート)

ダンスなんて自分ではできないので
人のダンスを見る毎日。

またすごいの見つけました。
ってもう有名なのかな。



踊りはもちろん凄いけど
この人編集もうまくなってく・・・
そのうちクロマキーでやりだすんじゃないかと。





K.O.P.

寒くなってきました。
如何お過ごしでしょうか?

私は先取りしてインフルさんの予防に
マスクを着用していたのですが、
若干かぶれてしまいまして、
今では顔面裸族です。

「インフル上等!!」と


さてさて、
ジャクソンさんを最近よく見てて
日々洗脳されてる毎日の中
行ってきましたよ。


「This is it」
KOP


あのね・・・・

「MJすご過ぎ」
若干泣きました、えぇ・・・

興味のある方は是非劇場で
(by日活ロマンポルノの会社の人)

大丈夫、生きてます。

おひさしぶりです。
ちゃんと生きてますよ、えぇ。

とはいえ、書くほど余裕もないので、
マイケルさんを置いていきます。


(音でるよ!)


マイケルさん、イカすわ・・・。



はむつんティーチャー






はむつんヤッバ!

いや・・・そういうみじゃなくてさ・・・



お勧め番組

you姉


「とにかく金がないTV」

コレ面白いよ!
ってもうみんな知ってるのかも・・・。



プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

松本一家総勢

リンク
