松本一家の台所



あぁー

むっさ長文かいてたら。
なんかのきっかけで消えました・・・。

凹んだのでお蔵入り。

たまにこの手使うかな・・・



お買い物

突然ですが、私は浪費家です。
なのでここで浪費自慢をひとつ。


今月はベッドを買い換えました。

↓↓↓こんなの

bedsan


これが和風でなかなかよいのだよ♪
(作るのは死ぬほど3日くらいかかった・・・)

で、マットレスは大事だなーって思って
直接お店に見に行くことに。

[Read More...]

始めました。

特に言いたい事があるわけではないのですが、
なんにも変えないのもつまらないので
ブログでもはじめてみました。

実世界の事も含めて、
オブラードんな感じで何か書いたり書かなかったりします。


ohana


「打ち消し文字」ってみんなどうやってるのかなーって
不思議だったんだけど

こうやって打ってたのねぇ
ウフフフフ♪

以下追記のテストなんかしちゃいます。




[Read More...]
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

松本一家総勢

リンク
