松本一家の台所



御cm

「やさしい言葉」ってすごく難しいなと思います。

年齢を重ねるごとに、知り合っていく人の総数は
多くなるわけで、その分だけの対応があったり、
適切な言葉があったりで。

多くの人はたぶん、パターンみたいなものを作ったり、
誰とでも接する事のできるような
上手な振る舞いができるんだろうなー。

なかなかそういう振る舞いがいつもできない
私はなんとなく窮屈な感じがします。

元気ないような文章ですみません。
次書くときはきっといつものポンコツバカに戻ってます。



お勧め番組

you姉


「とにかく金がないTV」

コレ面白いよ!
ってもうみんな知ってるのかも・・・。



KENさん

これはオモロではないんだけど
かっこいいヤツです。

私は楽器できないんだけど
これくらいできると気持ちいいのだろうねぇ。
ベースってこんな音が出るのね。
エフェクターの配線だけで泣いちゃいそうw

これ見た後、埃をかぶってる琉球三味線を
ひっぱり出してみたり・・・








お風呂あがりにコレ聴くのが最近の日課です♪




糸ようじ

今更紹介する程マイナーではないんだけど、
洋ちゃんサイコー!

↓↓↓音出るから気をつけてね







画伯博01

下手なんですが好きなので
よく絵を描きます。

みせるものではないけれど、
なんとなく見て欲しい(照)

ドMの松本たまに絵でも描いて
お披露目してみようかと。




[Read More...]
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

松本一家総勢

リンク
