松本一家の台所



早いんですけど

110829_01.jpg
トントン拍子に進みます。
すでに特化・壱は入手済み。


出戻り何回目?

110822_01.jpg
萌黄でスタート。
今回は初心に帰って盾侍目指します。

再会マニア

どーも暑い日が続きますね、
ギリギリまでクーラー無しで粘って
最終的に具合が悪くなるまで我慢する
のは間違いだと気がつきました。松本です
如何お過ごしでしょうか?


先日人類最速のIN&OUTを記録した大航海に
懲りもせずまたINしてみました。



[Read More...]

TERA観光

一人でもがんばって観光してます。

110812_01.jpg
戦闘はオーソドックスな感じ。
クリックゲームとモンハンみたいなアクションとの間って感じ。
忙しいまではないけど、片手間でできるって感じではないです。


そして本日の美女。
110812_03.jpg
アルリダさん
清楚で素敵☆

110812_02.jpg
エレンさん
エキゾチックで私好み♪


110812_05.jpg
広大に広がるTERAの世界。
まだ見ぬ冒険に思いを走らせ

















110812_06.jpg
即限界
今更一人でオンラインゲーム始めるなんてつらい事山の如し。
ちょっとしか見てないですが、ゲームとしてはよくできてるんだと思いますよ、きっと。

また何か探します。笑
※こっそり信on、課金継続してたりします。

TERA観光

しようとINしてみましたが、

110811_01.jpg
何やっていいかわからん。
操作すらよくわかってません。
元気玉みたいなの出しては自己回収するばかり・・・


とりあえず、

110811_02.jpg
エリカさんが美人でした。
美人紀行になる予感。

ようやく

110809_03.jpg
スタートを切ったTERAの世界。
情報を何にも入れないままとにかくスタート!!



[Read More...]

途中経過

110809_02.jpg
もうちょい、もうちょい。

待ち時間にふと思ったのは
あぁ、Mのヤツコレ無理だろなって事。
でもやってはみますよ。

NEWカマー

110809_00.jpg
五郎さんの情報に乗っかり
TERAをはじめてみようかと。


ただ、、、、、

110809_01.jpg
クライアント激重。
300分って何時間さ。。。

久しぶりに

INしてみた!

110806_01.jpg
何すんだっけ?
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

松本一家総勢

リンク
