松本一家の台所



黙々狩猟生活

こんばんは松本です。
ボチボチ狩猟生活まだやってます。

相変わらず、黙々と狩にいそしみ、
淡々とあがるHR(レベルみたいなもの)。

そんなこんなでHR18に

02

でも、ちょこっとずつ慣れも出てきて、

若干のネタ発言発動開始

もうすぐ楽しくなるのかもなー♪
みんな待ってるからねーっ!


以下お勧め動画紹介

すでにご周知なのかもしれないけれど
あまりにかわいいので一応ご紹介。





こんな猫だったらお家早く帰りたくなるねぇ。


この記事に対するコメント

No title
レイアってあんなに大きかったっけと思いつつ
猫の自由度の高さにうらやましさを覚えつつ
若干のネタ発言が気になりつつ
更新を楽しみにしつつ
【2009/07/10 22:27】 URL | 名前で呼ばれた事はありません #- [ 編集]

Re: No title
誰だろう、心当たりがありすぎるw

つつ ←は「つつ」と素直に読んでいいのか
それとも「(` ´)つつ」←これなのか迷いつつ

「つつ」なしで読んでも意味って変わらないんだね。
そんな事に気がついた土曜の昼下がり。
【2009/07/11 15:58】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://matsumotoikka.blog21.fc2.com/tb.php/16-b98fb1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

松本一家総勢

リンク
