松本一家の台所



暇つぶしって何さ?

ハロー エブリワン。
ご機嫌いかがでしょうか?

モンハンちょこちょことやってはいるものの(現在HR20)

やっぱりチャット中心じゃないとつまらない病
にどっぷりかかってしまい、早くも放置気味ですよー。

みんなは何して遊んでるのかな?
面白いのあったら教えてーっ!

そんなこんなで最近好きなお歌のコーナー
(音量ご用心!!)
↓↓↓





この記事に対するコメント


モンハンは移動の時くらいしかチャットできないですもんね
スカイプ使ってやってる人も結構いるらしいですが、やはりチャットならではの言葉あそび文字あそび‥
個人的には画伯博のコーナーの復活を希望します。
【2009/08/03 21:15】 URL | 名前で呼ばれた事はありません #- [ 編集]

Re: タイトルなし
あーなるほどー。
みんな直接お話してるのねー。
それはそれでありかもだけど、
美声を聞かせる根性はないですねw

おっ、コアなモノにオーダーがw
ということで乗せられやすい松本が
調子に乗って書いてみましたので
次回更新をお楽しみに!


【2009/08/05 21:49】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://matsumotoikka.blog21.fc2.com/tb.php/17-d1126200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

松本一家総勢

リンク
