松本一家の台所



お買い物

突然ですが、私は浪費家です。
なのでここで浪費自慢をひとつ。


今月はベッドを買い換えました。

↓↓↓こんなの

bedsan


これが和風でなかなかよいのだよ♪
(作るのは死ぬほど3日くらいかかった・・・)

で、マットレスは大事だなーって思って
直接お店に見に行くことに。

丸一日程、かけて3件を回るというお休みの
下手な使い方。
1店の滞在時間平均は

約3時間

あぁ、9時間もマットレス探しに使ってるのかと・・・

でもあれって、いろいろ見て回って、
店員さんにいろいろ聞いたりしてる中で、
素人知識というか、変なこだわりみたいなのが出てきて、
最後の方なんて、

ポケットコイルスプリングで、
少し固めの低反発ゲル入りのやつ


という探し方になってた。
なんのことやらわかりませんよね。

んで、最終的に車で有名なT○Y○TAの子会社が
ベッド作ってるらしく、その寝心地があまりにもよかったので
それにすることに決定。

正直、ベッドフレームの2倍以上のコスト

田舎のお母さんごめんなさい。
私はお布団と枕を高くして寝ます。


そんなこんなでベッド買い替え戦争は終結しました。
なるほど、足を使って選び抜いたベッドだけに
愛着もひとしおなのである。

で、ここ一月

ずーーっと首と腰が痛い


私が死ぬのは他殺の線もある気がする・・・。






追伸。

次はこれが欲しい
↓↓↓

sofaman.jpg



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://matsumotoikka.blog21.fc2.com/tb.php/2-ca334da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

松本一家総勢

リンク
