松本一家の台所



随分立ちましたね

皆さん変わらずお元気でお過ごしでしょうか。
どうやら私の過去の「恥」を知る方からコメントをいただきまして俄然、
なんかやらかしたくなってきました。

とはいえ、すぐにゲーム復帰ともいかず、
そもそも今のネトゲ事情も知りませんしね。
しばらくはこのブログでくすぶることにしました。

この世界では最も古い友人の
ウォルちゃんは今も現役ゲーマーのようで、なんだか羨ましい気もします。
Kさんは残念ながら音信普通。
きっと元気にやってるんだろうと信じてます。

信onの世界では今やメインHPが消滅してしまったため
お名前が定かではないですが、
一番仲のよかった(?) あの忍者のヤツや、
変態神主さんや、変態ご夫婦やら、変態ネカマやら、変態一派の方々やら、、、
あぁー変態ばっかりだ。
その他私のメインHPを彩ってくれた皆さんのご無事をお祈りしています。
(重要な人物を数人忘れてる気もしてますがw)

私のいるところは大した被害もなく、しつこいようですが相変わらず元気にやってます。
いつかそれぞれ歳を取った私たちでどこかに集まってワイワイなんかできるといいなと。
やっぱりアメーバピグでしょうか?笑
セカンドライフは敷居が高いです。


何かあったらまたブログ更新します。
皆さんが元気に毎日を送れますように。

2011_0602.jpg

この記事に対するコメント


さきに言っとくけど私は変態ではないからねっ。

まあ、白いのとかとがったのとかをいろいろ連れて歩いたってことは覚えてる、うん。(その問題児が一人会話で浮いてたこともw)

最近のオンのはうちのPCじゃキツいのばっかなのでPSで出来るやつでよろしくねv-218
【2011/06/04 00:21】 URL | Mの一族 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
昔バックアップで取っといたデータを探して
当時の記事を発見☆
誰だかだいぶ絞られてきましたw

しかし残念。初回の魔犬の記録がない!!
2度目の魔犬挑戦の際の記録では
「(風雲時代に)戦闘後、めっさお説教された」
とあるので風雲時代の私を知るということは。。。
二人の忍者の姿がチラつきます。
(ポイントは私のブログにコメントくれるのが初めてかどうか)
そもそもその予想が間違ってたらゴメリンコ♪

今更遊べるゲームって何があるかなー。
PSの指定来ると余計にわかんないじゃんかw
【2011/06/04 01:50】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]


んー、初回の魔犬ツアーは誰かさんがたどり着けずに終わっちゃったような記憶もあったような無かったような…

名前をよーくみて考えてみれば分かると思うんだけどなぁw
【2011/06/04 22:20】 URL | Mの一族 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
ほぼ誰だかは確定しましたw
元気してるのー?

PSでもできそうなゲームちょこっと調べてみたけど
何、やっぱり大航海?w
モンハンってPSでできるんだっけ?
【2011/06/05 00:19】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]


なんだかんだで、無事生きてたよーw

面白そうなのがない&忙しいのでモバゲーぐらいしかやってないよ。

モンハンは挫折経験ありなので却下します!!
【2011/06/06 00:05】 URL | Mの一族 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
モンハン駄目かー。
確かに私も続けらんなかったなー。
コントローラーもかったのに・・・。

という事はやっぱりKOEIさんかしらねw
FFシリーズはどうも苦手で。。。
食わず嫌いかもしれないけど。

大航海トライしてみるかなー。
どっちにしても結構時間使うゲームだよね?w
【2011/06/06 20:58】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松本一家総勢

リンク
