松本一家の台所



時差ボケ

平日のお休みを利用して
信onに本格復帰を試みてます。

・・・というのは嘘で、
webマネーの余りがたまたま手元にあったので
課金してみた次第。
調べてみると「飛龍」から「破天」ときて、最新版の「新星」かと思ってたら、
破天と新星の間に「争覇」というのがあるらしい。
今の私のバージョンは「破天」であるため
「新星」へのアップグレードをしたとすると「争覇」の処理がどうなるのかわからない。

ま、急いでやるような実装内容でもないので
覗き見がてら破天のまんまNEWキャラを作製してみる。


久しぶりにログインしてみると、
なにやらサーバが変。

110607_01.jpg
見たことないんですけど?

またまた調べてみると

天翔記⇒山吹
群雄伝+嵐世紀⇒紺碧
風雲録+覇王伝⇒萌黄
将星録+烈風伝⇒真紅

って事らしい。
最後にやってたのが群雄なのと、青が好きなので
なんとなく「紺碧」に決定。
中途半端に作ってたLv.27の薬師を消して
新たにキャラクターを作製してみました。

110607_02.jpg
鍛冶屋の不憫ちゃん
とまぁなんとなく再開しました♪

のんびりと隠れ里で当時の感覚を取り戻して行きたいと思います。

この記事に対するコメント


信はこないだアカウント切れのメール来てたなぁ

とりあえずPSで出来るオンゲーってのを探してみたけど、面白そうなのはあんまりないねぇ

それなりにゲームが楽しめてまったり出来そうなのは大航海かね、あとはメタルギアとかモンハンとかアクションっぽいのが多いなー

PCのもいいんだけど新しいPC買う予定ないしなぁ^^;
【2011/06/08 00:07】 URL | Mの一族 #- [ 編集]


コメしたとこに広告のあったファンタシースターってのはどうなんだろうねぇ
【2011/06/08 00:10】 URL | Mの一族 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
取り合えず信やってみてるよ♪

やっぱその辺だよねー。
モンハンは喋る暇なくてそれが原因でやめたからなぁw
メタルギアってオンライン版あるんだ?アクションって忙しいんだよね。。。

ファンタシースター面白そうじゃない。
FFをちょっと萌えっとした感じ?w
正式公開までどのくらいだろうねー。
βまで行ったら覗いてみるかな。
ってこれPC版しかなさそうじゃん!?
【2011/06/08 00:25】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://matsumotoikka.blog21.fc2.com/tb.php/26-8c75d422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

松本一家総勢

リンク
