松本一家の台所



帰ってきたお里

110607_03.jpg
走り出してしまった戦国時代。
勘が戻るも何も、
元々そんなものなかった訳で
基本操作からのやり直し。


とはいえ以前から「隠れ里」のプログラムはよくできていて、
何のスキルがなくても字が読めればスイスイと
レベルアップ&修得が進んでしまうお気軽さ。

「泣き」って誰?
現代っ子はそんな事も知らないに違いない。


以前に加えて新サービスがあった。

110607_04.jpg
それがNPCの徒党サービス。
鍛冶タイプか忍者タイプが選べる仕組み。
ツンとしたたたずまいが例のアレを彷彿とさせるので
「ニセ美里」と名付けた。

このニセ里(もう略されてる!?)
110607_05.jpg
なかなか性能が高い。
人の獲物にとどめを刺す始末。
むむむ、そういうとこまでそっくりだ。。。


110607_06.jpg
相変わらず他人の手を借りサクサクと基本クエを済ませ
あっという間に基本のクエ終了。
後は洞窟クエと、四神クエと、生産系ですね。


110607_07.jpg
さーそろそろ人との絡みが始まりますよー♪
背中で語る松本家。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://matsumotoikka.blog21.fc2.com/tb.php/27-0c377315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

松本一家総勢

リンク
