松本一家の台所



うほー♪

110627_01.jpg
陸でも冒険ができるらしい。
いっそのこと信onと合体すればいいのに・・・

この記事に対するコメント


正直いうと、、、

艦隊組めなくてやってないです。


地デジ対応してないから月末ぐらいからやるかもだけどw

もうちょっと面白くてはまりそうなのないかなぁ
【2011/07/03 23:05】 URL | Mの一族 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
なにぃぃぃーーーー!?
艦隊クエ?あそこが分かれ目だよね。
信と似た感じでいい人多い印象だけどね。

ま、なんか面白いのみつけたら教えておくれよ、相棒♪
【2011/07/05 02:01】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]


大航海は無料でLv20までできるから良いですよね…
【2011/07/07 11:29】 URL | 五郎 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
はじめまして?

Lv20までって結構いろいろありますよね。
ただ、ログインあんまりしないと
キャラ消されるみたいで、
ちょっとめんどくさいです。笑
【2011/07/08 21:57】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]

ところで
大航海はどのへんまですすまれましたか?
ちなみに私ははじめましてではないです!!
松本龍と言う面白いおじさんがいたので
松本裏切さんを思い出してぐぐりました。
以前自分がどんなキャラネームだったか忘れたので
自分が誰なのかはわりとどうでもいいです。

たぶん裏切さんのことなのですぐに飽きて
今は大航海放置中なんだろうなぁと思いました。
【2011/07/09 00:37】 URL | 井之頭五郎 #- [ 編集]

Re: ところで
あら、私の過去の恥を知る方がここにもお一人。笑

大航海は、それなりに進んでしまって
只今上級学校に入ったところですかね。
船の装備も微妙になってきたので
ジェノバでクエでも受けてみようかなといった昨今です。
で、ここのところ放置中は大正解です。エヘヘ
【2011/07/10 02:53】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]

やはり
放置中なんですね??
おそらく裏切さん軍人でやってるんだろうと思いますが

自分はもう1年以上前にやったきりなんですが
豚と豚肉にしてハムとかソーセージにして売ると
すごくもうかるみたいですよ。

お手伝いで行きたいぐらいなんですが
課金してるのは信の方なのですよね
というか裏切さんまだ課金して無いですね、その感じだと

その後の進行、更新楽しみにしてます(笑)
【2011/07/10 23:18】 URL | 井之頭五郎 #- [ 編集]

Re: やはり
いろいろバレてますねw
相変わらずといいますか、
性格だけは変わらないようです。

大航海は自由すぎて何していいかわかりません。笑
「じゃあ何もしない自由だ!」と言い訳じみた
フェードアウトをかましてます。
信の方は一月課金してみたんですが、
破天からのアップデートはしてないです。
やっぱりチャット相手がいないとどうも
「今日もやりたい!」ってならないみたい。

気が向いたら信も大航海もやろうと思いますが、
まずは他の面白そうなのを探してみます。

程ほどの期待でたまに覗きに来て下さいな♪
【2011/07/11 01:04】 URL | 松本白雲斎 #Y7SJeVSc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://matsumotoikka.blog21.fc2.com/tb.php/35-c988add9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

松本一家総勢

リンク
