松本一家の台所



ようやく

110809_03.jpg
スタートを切ったTERAの世界。
情報を何にも入れないままとにかくスタート!!





オープンβスタートしたばかりという事もあってか
すごい人の入り。
キャラ作成枠がどうやらパッツンパッツみたい。
基本的に観光気分なので
ぱっと見不人気そうなバルダーサーバを選択。
110809_04.jpg

そんで肝心要のキャラメイク!
ゲームを続けていく上で重要なファクターなので
気合を入れて参りましょう。


まずは種族の選択から。
110809_05.jpg
(左から)ヒューマン、キャスタニック、アーマン、ポポリ、エリーン、バラカ、ハイエルフ
最新ゲームらしくどれもグラフィックが綺麗でとても迷います。
私は私らしく、キャスタニックを選択。


そして職業選択。
TERAの世界では種族によって職業が限定されないようで、
どの種族も同じ選択肢になるようです。
とりあえずご紹介。

<防御系職業>
110809_06.jpg
ウォーリアー、キャンサー

<攻撃系職業>
110809_07.jpg
スレイヤー、バーサーカー、ソーサラー、アーチャー

<回復系職業>
110809_08.jpg
プリースト、エレメンタリスト

とこんなラインナップ。
サンプル画像とはわかっていても
いい感じでバックりいってるエレメンタリストを選んでしまいます。
ジャパニーズチラリズムは偉大。


んでもってパーツの細かい設定。
110809_09.jpg
いろいろいじれます。
もうこの辺りになると、
もうどうでもいいや的なノリに。


そんなこんなしながら程なくしてキャラ完成。
110809_10.jpg
みんなよろしく!


ゲームをスタートさせると
オープニングムービーが発動。


110809_11.jpg
110809_12.jpg
なんなのこの画質。
時の流れを感じました。
後でわかりましたが、それなりのパソコンでできるっぽいです。


ようやくはじまる新たな冒険の日々。
私を待ち受けるものは一体なんなんだろうか。




ということで落ちた。
110809_13.jpg
ゲームのやり方知らないし、
なんか疲れたし今日はコレまでって事で。
ね、ロッキー。(関係ない方です)



という事で
五郎さん待ってます♪
Mはパソコン買いなさい。笑



この記事に対するコメント

残念なんですが
TERAの動作環境見たら、私のPCでは動きそうもないです。
メモリ:2GBのところでダメです。
旧PCのグラボも環境満たして無いようです。
2004年式ですしね。

新しいネットブックはもっと絶望的です。
拡張すれば2GBにできますがグラボ換装は
できませんので。

ところで裏切さんってPCかなり良いの持ってるんですね。
うらやましいです。

TERA体験記期待しておりますw
【2011/08/10 04:59】 URL | 井之頭五郎 #QMnOeBKU [ 編集]


CPU スペックがたりません。
メモリ スペックがたりません。
グラフィックカード スペックがたりません。

ご使用のパソコンは必要動作環境と推奨動作環境を満たしていません。

TERA 動作環境チェックの結果どうやっても無理ですw

PC欲しかったけど地デジで費用が消えたのですよ、、、w
【2011/08/10 08:04】 URL | M #- [ 編集]

Re: 残念なんですが
>ゴロさん

およー残念。
ゴロさんも買い替え時ですね。笑

TERAは初回以来全然INできてませんw
とりあえずウロウロしてみますかね~。

【2011/08/11 19:13】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>マジ!?のM
足りないずくしだねー。
まぁしょうがないね。
TERAは正式オープン近いみたいだし
その前にさらっと観光してきます。

それはそうとウチは地デジ化まだだよ?w
【2011/08/11 19:16】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://matsumotoikka.blog21.fc2.com/tb.php/42-1808bf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

松本一家総勢

リンク
