松本一家の台所



TERA観光

一人でもがんばって観光してます。

110812_01.jpg
戦闘はオーソドックスな感じ。
クリックゲームとモンハンみたいなアクションとの間って感じ。
忙しいまではないけど、片手間でできるって感じではないです。


そして本日の美女。
110812_03.jpg
アルリダさん
清楚で素敵☆

110812_02.jpg
エレンさん
エキゾチックで私好み♪


110812_05.jpg
広大に広がるTERAの世界。
まだ見ぬ冒険に思いを走らせ

















110812_06.jpg
即限界
今更一人でオンラインゲーム始めるなんてつらい事山の如し。
ちょっとしか見てないですが、ゲームとしてはよくできてるんだと思いますよ、きっと。

また何か探します。笑
※こっそり信on、課金継続してたりします。

この記事に対するコメント

わたしは
大航海に移行してしまいました。といっても体験アカですが。
結構面白いですよねこれ。
信は課金切れてます。
お付き合いするとしたら里ぐらいですかね。
何かわからなければ知っていることなら何でも
お話します。
【2011/08/12 19:07】 URL | 井之頭五郎 #QMnOeBKU [ 編集]

大航海をやっていて
いろいろおかしなことが立て続けに起こるので、
ブログをつくって画像貼り付けていこうと思います。
この間は、航海5日目で壊血病が発生してびっくりしました。

ブロはじめたらここに貼り付けますね。
もしよろしければ、裏切さんも大航海のほうに遊びに
きてください。
【2011/08/13 15:06】 URL | 井之頭五郎 #QMnOeBKU [ 編集]

Re: 大航海をやっていて
>ゴロさん

ブログ素敵じゃないですかー♪
楽しみにしてますよっ☆
その内またINしますから遊んでくださいな!

信は課金継続したのはいいんですが、
人が圧倒的に少ないですねー。
終焉の日は近いのかもしれませんね。。。
アップグレードしなくて正解だったかも。
【2011/08/14 00:17】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]

人がいないわけではなく
野良が激減したのです。
みんな一門単位で動くのが普通になってしまいました。
人はいることはいるようです。
一番下の真紅サーバーではいまだに「やや混雑」
マークが出ます。

それでもレベル61ぐらいまでなら十分に募集ありますし
それ以降になっても、野良志向の方が募集だします。

青!は実質機能してないと言う方もいるぐらいです。
自動TDも、サーバーによっては使われて無いようです。
課金してればどこでも連れて行けるのですが、
課金してないですからねぇ・・
【2011/08/14 00:44】 URL | 井之頭五郎 #QMnOeBKU [ 編集]


アトラス1でコツコツやってるよー

早くメイド長になりたいw
【2011/08/14 01:08】 URL | M #- [ 編集]

ブログはじめてみました
http://koukaidiary.seesaa.net/

体験版だけで本キャラ課金停止中なので
導入だけでおわりそうですがw
【2011/08/14 20:23】 URL | 井之頭五郎 #QMnOeBKU [ 編集]

Re: ブログはじめてみました
>ゴロさん
ブログはじまりましたね!
おめでとうございます。
楽しいのとめんどくさいのが両方来る日々へようこそ。笑
【2011/08/15 03:29】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>M
りょうかーい。
インストールまではしたから
そのうちキャラ作ってみる。

お金ためといてね(笑顔)
【2011/08/15 03:30】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]

これでええのんか?
自分の忘却の彼方に置き忘れた思い出を半年以上ぶりにみたらTWで異彩を放ってた人の書き込みがあってひどく感嘆してしまいました
あのころ高校生だった私も今では社会の吹き溜まりですが中身はクソガキでございます

テラワロスってすごい話題みたいですね
ぼくちん3DMMOあんまりやったことないのでこわいです
また何かの機会に一緒にマッスルできることを願っております
他人とかかわることをおそれた僕は友人一人とここ数年ROにひきこもっております

はは、でわまた><
【2011/08/17 17:38】 URL | K #- [ 編集]

Re: これでええねんで?
おぉぉっっ!!!
お久しぶりじゃないかぁぁぁぁーーー!!!!!

とにかく元気そうで何よりっ♪
私のほうは相変わらずだから
またどっかで遊ぼう!

追伸。私にも当然同じ月日が流れてる訳で、
これ以上は言いませんよ!!!!!(憤怒)
【2011/08/17 22:51】 URL | 松本JOE #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://matsumotoikka.blog21.fc2.com/tb.php/44-7400d298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

松本一家総勢

リンク
