松本一家の台所



再会マニア

どーも暑い日が続きますね、
ギリギリまでクーラー無しで粘って
最終的に具合が悪くなるまで我慢する
のは間違いだと気がつきました。松本です
如何お過ごしでしょうか?


先日人類最速のIN&OUTを記録した大航海に
懲りもせずまたINしてみました。





11081801.jpg
ゲームとして何していいかって問題は全く解決して
いませんが、ひとつ楽しみが。


11081802.jpg
知人の邪魔は蜜の味。


11081803.jpg
まるで同窓会のように盛り上がりだす二人。
ま、たぶん私だけテンションUPなのかもしれないけど。。。
ゴロさんあらためクコさんは面倒見の良い方らしく、
脈略のない私の話に辛抱強付き合ってくれました。

クコさんのブログを拝見する限り
忙しくクエストを消化されてる身の上なのに
相当お邪魔したのではないかと恐縮しながら

11081804.jpg
すっかりカフェ気分


お話の内容は、最近の信の事とか
今の信の事とか、信の現状のこととか
とりとめのない事でしたが
すっかり楽しい気分に。







そういや大航海どうした?
11081805.jpg
丘サーファーならぬ、カフェクルーの松本でした。
クコさんお相手ありがとうございました♪




この記事に対するコメント

座ってたんですか
大航海やる気ないみたいですねw

とはいえ私もレベルが頭打ちで20まで
ランクも5に到達するのが出てきて
育てる楽しみがなくなってきました。

ウェブマネーを買ってきたので
信に課金しなおすかなぁと思っております。

大航海はちょっと課金額が高いみたいです。
TERAワロスのほうはもっと高いみたいですね。
リネージュレベルの高さだと聞いております。
【2011/08/18 22:10】 URL | 井之頭五郎 #QMnOeBKU [ 編集]

Re: 座ってたんですか
ふふふ私のやる気の尺度は人とは違うのですよw

信onリスタート準備が着々とですね。
もうちょっといろいろ見てからの
再開かなーと思ってます。

これからのレポートも大いに
頼りにしてますよw
【2011/08/19 01:35】 URL | 松本白雲斎 #- [ 編集]

大航海は
レベル20で打ち止めで
すでにそれが見えてきたのでいったん中断します。
信ONに課金しましたがそれに伴いブログ開設したので
一応アドレス貼っておきますね。

信ONのほうなら体験版じゃなくいろいろ書くネタは
ありそうなので今度はもっと持つかもしれませんw

【2011/08/20 20:47】 URL | 井之頭五郎 #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://matsumotoikka.blog21.fc2.com/tb.php/45-ab9e7b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

松本白雲斎

Author:松本白雲斎
のほほんと日々過ごしております。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

松本一家総勢

リンク
